Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

10年後の近未来予測 

日本人には違和感があるかも知れませんがネットを支配しているはface bookでTick Tokなどは一時的な勢力に過ぎないと思っています

GoogleYouTubeはカテゴリとしては検索エンジンになりますがYouTuberの上位ランカーが中小企業の親父とは比較にならない収入を得ていることはご存じでしょう

億単位の年収の未成年演者に大人のプロがついていると怒る人がいますが、Gon的には当然です

 

本題

Meta【旧face book社】が覇者で10年後も変わらないです

旧face book社は2021年にMetaと社名変更して改革をしています

フェイスブックマーク・ザッカーバーグ最高経営責任者(CEO)は「向こう数年で当社に対する人々の主な認識はソーシャルメディア企業からメタバース企業に変わると予想する」とした上で、「さまざまな意味でメタバースはソーシャルテクノロジーの究極の表現だ」と説明しています

 

Metaは同社が社運を賭けた賭けではなく10年後の未来に基づいた投資なんです

 

MataはYouTubeを凌ぐ影響力を持つと思っています

 

現在18歳のピチピチギャルは10年後28歳です 20年後38歳です

新しいサービスで勝ちに行くにはピチピチギャルだけでなくプラットホームの専門家の知見が必要ですし、インフルエンサーとして世に出たピチピチギャルは20年後業界でも指折りの有識者になっているはずですが演者として全盛期のアイキャッチ力を失っているかも知れないのでパワーインフルエンサーにプロがついていることは普通なんです

 

Metaは短期的な収益化よりも20年後の常識を目指している長期計画なので高額所得者の演者が誕生するは5年以上先だと思います

 

推定年収5億円の日本人YoutuberのヒカキンさんがYotubeをはじめたのは2007年で今から15年前です

 

Gonがもし容姿端麗な17歳女子だとしたら大学なんていかないです

全力でMetaをガチります