Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

HIPHOPって何? 『気』とは何なのか?

HIPHOPってよく知らないんだけど

歌ではない と思っている

彼らが発信しているのはメッセージでリリックと呼ばれるメッセージを韻を踏む事で耳障りを良くしメッセージを届きやすくしているので俳句や短歌に近いと思っている

俳句や短歌は書の美しさが視覚効果だがラッパーはビジュアル優先でアイドルに近い

アイドルは歌い手であり作詞や作曲は専門職の人のもので良いがラッパーは自身のメッセージでないと説得力がなく 伝えているのは『気』

 

Gonは自身のポテンシャルが低いことは自覚しているが『気』の感じ方は一般の人よりも強いと思っている 人間には右脳左脳があり左脳が発達しているは気を感じにくいと言われている

 

『気』を感じているのは脳ではなくハートなのだが人間の機能として心臓では感じないはずなので右脳の一部だろう

 

人の記憶で最も強力なのはハートで記憶したもので学校で勉強したものとは比較にならない

 

自身のポテンシャルが低いと底辺職をさまようことになり、多くはそこにいるしかない無能な人達だ

でも何故こんな人が此処に?という人が稀にいて見た瞬間に『気』の違いを感じる

その後その人は頭角をあらわすのでスカウトに向いているのかも知れない

ヒカキンを見たときは何も感じなかった 

 

Gonの目には明らかにこんなところにいる人じゃないようにに見えるのだが、感じない人は感じないみたいだ

この人台湾の球場で踊ってるチアみたいだけど…

こんなところにいる人じゃない『気』を凄い感じる