Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

Shopee japnのサポート と じゃぱーん

Shopee japan はLINEで初級・中級・上級と講座があって学べ 日本語で質問もできるし回答も日本語

UIは非常にわかりやすく誰でも脱落することなくステップアップすることが可能な環境が整っている

これはイカン!

GonはeB@yで輸出を始めたのだが じゃぱーん には随分守ってもらったはずだShopeeの数倍の新規参入者がいそうだが じゃぱーん が防波堤となり脱落することなくステップアップすることは至難の業 初心者を突き落として階上に上がってこないように守ってくれているので国内のプラットホームに比べ競合が少ない状態が保たれている

最近はeB@yの先行きに不安を感じている人も多いのでShopifyコンサルのプロモーション広告がツイッター広告に流れてきたりするのにShopeeコンサルというのを聞いたことがなかった謎が解けた

商売は需要が大きく供給が少なければ売り手市場になり価格などの主導権を売り手が握れる

 じゃぱーん には今後も防波堤として初心者がステップアップして階上に上がってくるのを食い止めて欲しい 現在は非常にいい仕事をしていると思った