Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

LG PH550G LED ポータブル プロジェクター レビュー5 SOHO

SOHO GonのPCチェアです(‐^▽^‐)

ラウンジャーと呼ばれる物でホテルのプールサイドなんかに置いてあるアレです(〃∇〃)

 

此処に全裸に近い状態で寝そべり中国輸入やebay輸出なんかをしています。



視界はこんな感じ⇐仕事してねーじゃねぇかヾ(。`Д´。)ノ

LG PH550G LED ポータブル プロジェクター(寿命約30,000時間/HD/550lm/0.65kg)


にはロームキャスト Fireスティック メインデスクトップPC(VGA)などフル装備の配線を施していますが実際はPC操作が90%以上です

PC画面の代用として常用するには中華プロジェクターには荷が重いですがLG PH550Gだと問題ありません。

 

配線に悩んだ挙げ句クロームキャスト Fireスティックによる無線接続を選択する人が多いと思いますが8インチクラスのタブレットを専用に天吊してしまうという荒業も面白そうです。


操作はワイヤレスキーボードマウスが快適ですがWindowsなら専用アプリでスマホからも操作出来ますWiFi Mouse  
 

https://play.google.com/store/apps/dev?id=8433606766810674222&hl=ja

Docooler ワイヤレスキーボード バックライトエアーマウス 軸ソマトセンサリモコンモーション 2.4G ゲーム IR ミニ PC スマート TV Android TV Box プロジェクター用

キーボードバックライト付きがおすすめ


スティックPCを挿すという選択もあります。
Gonの独り言


SOHOはビジネス空間とプライベート空間を分け隔てることが重要と言われていますが、会社でこんな格好で仕事してたらクビだよ!くらい自由を謳歌すべきだと思うのですが・・・≧(´▽`)≦