Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

LG PH550G LED ポータブル プロジェクター レビュー1開封

ぽちったった('-^*)/

LG PH550G LED ポータブル プロジェクター(寿命約30,000時間/HD/550lm/0.65kg)

 1万円以下の中華プロジェクターを3台も購入したGonγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

行き着く先は此処のようで・・・

 

 

中華からの乗り換え組レビューも多いこの機種をついに購入ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

購入価格37118円はGonにとっては予算外の高価格だったのだが中華乗り換え組が別次元の高品質で大満足と揃えて太鼓判を押すので我慢できなくなってしまった(;^ω^A



Amazonからバカデカイ箱が到着しましたが

 



Amazonお得意の過剰梱包(マケプレではなくAmazon直販)



中身はこれ 外箱は少しダメージがあり特にメーカー品といった有り難みはありません(*゚.゚)ゞ



メーカー品らしく取説は小冊子です(買わなくてもダウンロード出来ます)

 

ケースもおしゃれで普通に使えそう(#⌒∇⌒#)ゞ

 

ACアダプターもしっかりとしています。



本体の質感はそれなり37110円の価格には見えないがまぁ良し

問題はリモコン



右が今回購入したLG PH550G 左は7000円ほどの中華プロジェクターの物

完全にオモチャですPS4とかじゃなくてGAMEBOY以下の中華ゲーム機に付いていそう( ̄▽+ ̄*)

 

モバイルを想定しているのでボタン電池仕様の薄型ですが自宅使用ならもう少ししっかりした物の方が使い勝手が良いですし、本体よりも目にする機会の多いリモコンは質感にもこだわってほしかったです(学習リモコンにまとめられるのかな???)

 

レビューは続くよどこまでも・・・・