Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

LED電球スピーカー とVRディスプレィ

没入感と集中力はほぼ等しい

VRディスプレィだと音がどこから聞こえてくるか?は重要

immersed はQuest本体から音を出すか?外部スピーカーから音を出すかを選べます

Quest本体はスピーカーですが位置が両耳についているのでヘッドホンに近いです

Gonはヘッドホンがあまり好きではありません

チャンとした音楽ならまだしもYouTubeなどでは右と左の音声がはっきり分かれていると違和感を感じる事もありますし終日BGMを流していると耳も疲れます

VRディスプレィだと音がどこから聞こえてくるか?は重要でVR空間では頭上から流れてくる方が耳元よりも没入しやすいのでスマート電球スピーカー LEDを使っています

1球2万6千円もする電球ではありません

スマートLED電球 ンプ 調光タイプ LED音楽電球省エネ RGB調色・調光タイプ マルチカラー ワイヤレスBluetooth4.0 APPコントロール 追加機器不要

1500円位の中華電球です 音質などは価格相応かと思いますが好きな色に調光できます【メーカー品は電球色と蛍光灯しか選べないものが多いです】

部屋中ピンクや紫だと昭和のラブホみたいでアタオカになってしまいそうですがパススルー越しに見るキーボードが紫というのはサイバー感があって没入感が高まります。

 

TAIGURAZ LEDシーリングライト 12畳 アレクサ対応 内蔵のBluetoothスピーカー 5500lm 55w 調光 調色 高演色 省エネ 常夜灯 明るさメモリー リモコン付き 寝室 リビング 照明器具 取付簡単 各種角型 丸型引掛器に適用(直径50cm)

アレクサ対応のシーリングライトとかもあるみたいです

この配置良いですね。

ソニーの品質は間違いないと思いますが🐼の10倍以上のお値段です【その価値もあると思いますが】

LED電球 スピーカー 口金直径26mm 60W形相当 810lm 3000k 電球色 音楽再生 省エネ 非調光 2個入 【適格請求書発行可】

お安い🐼は2個買ってもステレオに対応していないものもあるので注意【リンクの商品は対応しているみたいです但し非調光