Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

Bluetoothスピーカー電球、第2世代LEDライト電球 レビュー

本日のアマゾン価格1890円で買うことの出来るBluetoothスピーカー電球を買ってみました(・∀・)

Bluetoothスピーカー電球、第2世代LEDライト電球with Bluetoothスピーカー、8 W e26調光機能付きRGB +ホワイト色スマート音楽LED電球ライト


Bluetoothスピーカー電球【ilink】スマートバルブ 取扱説明書
の記事も書いときましたので合わせてお読み下さい。

 

スピーカーの音量と音質はお値段以上の価値はあると思います。

 

数万円のスピーカーよりも音質は劣るか???⇐そりゃそーでしょ(;^ω^A

 

むしろ天井などから音を出せることに価値を感じられる方向けでしょう

 

光量は???

40W相当のLED電球(手前)の方がやや明るいです。

 

寝室以外のメイン照明としては厳しいかもしれません。

 

非防水ですがカバーなどで非防水の電球を浴室で使用している人にはいいかも??

 

アプリでカラーを指定したり、音楽と連動させたりも出来ます。





はじめは色々遊びたいですがやっぱり電球色に落ち着きます。(;^ω^A



多彩なカラーとモード(*^ー^)ノ







GoogleplayでSmartblubと検索すると色々なアプリがありますが・・・




基本 専用なので互換性はありません。

 

先にアプリを調べてから専用電球を購入するのも手かもしれません。

アプリも凄いのからショボいのまで様々 ilinkは80点くらい???

 

総評★★★★☆

コストパフォーマンスとしてはかなり良いのでオススメの商品です。

機種(Androidバージョン)が非対応の場合、返金して貰えそうなAmazonで購入するのが良いと思います。

 

金ならある(゙ `-´)/という人には・・・

こっちの方が多分良いと思います。

ソニー LED電球スピーカー LST-SE300 : apt-X対応 防水 持ち運び Bluetooth 調光調色 アウトドア リラックス 間接照明 E26