Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

Immersed 設定

記事執筆時のVは11.8.3..0です

バージョンが上がる後に不具合も改善されているので貴方がこの記事を読んだときはもう改善されているかもしれません

CPU GPUの負荷は解像度に比例します

動作が鈍い場合はFHD以下に解像度を落とすと負荷が激減するので改善されると思います

Windows側の設定はグラフィクを高パフォーマンスにしたり

電源設定を高パフォーマンスにしたりしていますが影響はあまりありません

どの解像度のパネルを何枚使用しているかが全てに近いです

開発者から境界線をOFFにしています

ハンドジェスチャーをOFFにしているのは現在のバージョンでは稀に赤い手がちらつく事があり邪魔だからです

バッテリー消費は1度テストしたときは大きな節電効果が体験できなかったのでパフォーマンスを優先しています

ブルーライトカットも自然な範囲でONにしています

visor.com

VISOR予約済なんですがこうしてまとめてみると期待を不安要素が上回りますね

コントローラー無しで快適なんだろうか?