Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

着る毛布 2024

今年も残り40日を切りました

毎年この時期は着る毛布を着ています【暖房はかけていません 節電もありますが部屋全体をもわーと温めるのが好きじゃないんです】

1番はじめはフリースの安いのをかったのですが静電気が凄くて今着ているのはグルー二―です

groony グルーニー 着る毛布 節電 メンズ レディース ルームウェア パジャマ 冬 フードなし 洗える ロング 可愛い 厚手 着るブランケット ミドル 着丈145cm プレミアムタイプ ブラウン

一応メーカー品と思っているので温かいですが

Bauhutte(バウヒュッテ) 着る毛布 ゲーミング着る毛布 ダメ着 4G ネクスト ブラック Lサイズ HFD-4G-24-L-BK 2024モデル 冬用 部屋着 ルームウェア メンズ レディース

ダメ着というのがあって2倍以上の価格ですが売れていて評価も高いみたいですが個人的にはデザインが受け付けません

去年USB電熱のベストとか色々買ったのですが結局使っているのはコンセントタイプのものですね

 

MYCARBON 電気毛布 【2023最新デザイン】着る電気毛布 着るこたつ 歩けるコタツ 掛け敷き兼用 足入れポケット 防寒対策 暖房器具 7段階温度調整 6時間タイマー ひざ掛け ダニ退治 省エネ 71*115cmのサイズ メンズ レディース PSE認証済み

これが人気みたいで去年は早々に売り切れてました

場所とるんで何着も買おうとは思わないですね

次は前が開かない後ろアキタイプとか買ってみようと思います