Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

電熱ベスト 前後独立温度設定 7加熱 3段階温度調整 USB給電式 レビュー

買ってみました

 

電熱ベスト 前後独立温度設定 7加熱 3段階温度調整 USB給電式

イメージとしては100円カイロを一杯貼り付けてる感じです 電熱パネルの大きさもそれ位で画像のように広範囲には入っていません

パネルの枚数が多いほど値段も上がって肌着タイプやジャケットタイプなども販売されています この商品はスリムタイプと書かかれていましたがもう1サイズ大き目を買えば良かったです 薄着じゃないとファスナーを上げれません タイトに密着させた方が温かいとMサイズの人が言っていたので・・・

表面は風を通さなそうですし内側は肌触りが良いです

カッコイイとは思いませんがなかに着こめば外出も出来そうです

どちらかというと部屋着よりもバイカーのインナーを意識して作られいる感じですね

元々電熱着る毛布を探していたのですが良いものが無くコレにしたんですが電熱ベスト+着る毛布が正解だと思います

今日の外気温は10度で暖房は掛けていないので室温20度以下だと思いますが、肩が暑いので背面低温 前面高温でテストしています。

まさかとは思うが、色が変わるだけで実際には温度は変わらないんじゃないか?と思う程体感上は変化がありません。

説明書は付属しません 逆の可能性もあります【青が高温 赤が低温】

総評 ★★★★☆

USEB足温器と同様洗えるらしいですが洗って長く使おうとは思いませんね

安いのをワンシーズン【もうシーズンオフなので来冬】で買い替えるのが性に合っています

肌着はやめた方が良いかも?【低温火傷しそうな気が・・・】

着る毛布との併用が前提だったのですがシーズンオフなこともあり最低温度にしても暑いです インナーではなく厚手のトレーナーの上から位が丁度良いのです

この商品は素材にハリ・コシがあって肩や腰に負担がくるのでもっと柔らかい素材のものでハイネックじゃない肩と胸にも電熱があるのを来シーズンまたを探します

 

肩がこるのは素材が固いだけでなくバッテリーを含んだ総重量が重いこともあるかも知れない