Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

LaFuture ヒータークッション レビュー

USB足温器 が凄く良かったのと電気代値上げが話題になっているのでヒータークッション というのを買ってみました

LaFuture 腰や背中がじんわりあたたまる、ヒータークッション! ヒータークッション ヒーター ホットマット 電気マット 折りたたみ (グレー)

これにしたのはサイズ感です

要は温められるマットなのでマットやアンカにも出来そうです

後ろはゴムになっていてGonの椅子はかなりデカい方だと思いますが届きました

付けなくても裏面は滑り止め加工がしてあるのでずれてこないです【色移りの注意書きがあるのでビビってましたが今のところ大丈夫です】

 

温める場所が問題で順番としては足温器が先だと思います

着るコタツ ひざ掛け は体の前面を温めますがGonは腰を温めたかったのでシートクッションにしましたがお尻は圧がかかっているので腰よりも熱を強く感じます

パネルヒーター というのもありますがまずは足裏です

ファンヒーターは電気代がエゲツないです

エアコンは1000wですが最大なので自動運転だと500w以下だと思います

USBよりもコンセントタイプの方が温かいですが消費電力も大きいです

 

総評★★★★☆

コードは短めで延長コードに繋ぎました

安価でしたがクッションなどの質感は悪くないです

安全対策で最大でも8時間で電源が切れる仕様になっています

電源を入れると最大から始まるので温まったら温度を下げています

体全体がポカポカ温まる感覚はお尻だけは難しいので腰や背中に圧をかける後傾姿勢の人向きではあります