Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

最新MC011事情 Jという防波堤

BBEが施行され1年以上たつので無在庫で在庫管理をしない層がバイヤー都合で一方的にキャンセルする手法を現在も行っている人は極少数の初心者層だけではないだろうか?

上記の手法は高額コンサルが主体となって5年程前に急速に広まった手法だが現在も続けていると早期にMC011【凍結】が発動されるはずだ。

ここにきて更に厳しくなったのが画像盗用

以前はReport this itemしても厳しく対応されないと言う話をよく耳にした

現在は通報の方法をわかりやすく具体的に示唆している人も居るので画像盗用が原因と思われるMC011も増えてきたように思う

実行犯がパクられて終わりと言う図式は闇バイトと同じだが違いは後ろで操っているのが反社などでなく体制側だという点

eB@yUSが画像盗用などを厳しく取り締まっても通報を示唆している人が目指すeB@y上に無在庫出品0の未来は来ないと思っている

J を解体出来ないからだ

J を色眼鏡で見ているのは一定の有識層以上でこれからeB@yをはじめようとする真っ新な層には権威性がある

公認コンサルを通して次々に画像盗用の無在庫セラーを送り込んでくるだろう

トカゲの尻尾と同じなのだ

J が防波堤となり新たにeB@yをはじめる層がなかなか階上にあがれない参入障壁をつくる事で少数の階上者が安定する図式はもう何年も続いている