Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

噂の8インチN100搭載UMPC

youtu.be

アリエクスプレス販売ページ

https://ja.aliexpress.com/item/1005005649816800.html?gatewayAdapt=glo2jpn

N100搭載ノートPCではCHUWI が有名ですがUMPCはGonが知る限り今のところコレ↑↑↑しか選択肢がありません

GemiBook XPro CHUWI 14.1インチ 第12世代 N100

 

ミニPC第12世代インテルAlder Lake N100 Windows11 CHUWI LarkBox X2023

GonはNANOTEをワイヤレスキーボード的に使っているんですが7インチが限界ですね

手にもって長時間操作するなら5.5inchくらいで良いです

レビューは光学ポインタの動きは詳しくレビューされていませんでしたが概ね問題無さそうでした

筆圧感知ペンでの検証もして欲しかったです

【ノートPCで180開閉したりタブレットモードになる物は少ない】

解像度が低いのはマイナスポイントですね

この機種は必要ないけど興味本位でGonも買いかけていたのですが今回は見送る予定です

出ないと思うけど500g以下でN100搭載のUMPCが出たら買うと思います