Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

プラス キッチンバサミ フィットカットカーブ 洗えるチタン レビュー

コクヨ はさみ ハサミ サクサ チタンか?プラス はさみ フィットカットカーブ チタンか?

迷ってコクヨを購入したもののプラスが気になっていたのでキッチンハサミを購入してみました

プラス キッチンバサミ フィットカットカーブ 洗えるチタン マッシュルームホワイト 35-207

チタン色はプラス【下】だと思います コクヨ【上】は銅っぽい色合いです

大きさはほぼ同じなので刃以外は共通部品を使っていそうです

 

刃は板厚刃とマイクロギザ刃

総評★★★★★

Gonは匂い対策で料理はしないと決めているので切るのはパッケージです

今まで大げさなキッチンハサミを使っていたのですがパッケージ切るだけなので邪魔でした 洗えるのもポイント高いです

開閉のスムーズさもプラスの方が軽く好みでハサミのつくりの良さも感じることが出来ます

料理ハサミの中心価格帯は2~5千円位だと思うので食材も切るならこのような形状の方が適していると思います

貝印 KAI キッチンバサミ 関孫六 分解 カーブ 鍛造 オールステンレス キッチンツール 日本製 DH3346