Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

セキスイ STSテープカッター OPPテープ用 レビュー

Amazonの梱包基準がまるでわかりません

この箱に購入価格237円のテープカッターだけ入れて配達されました

まぁ良いですけどこの箱で返品しても良いのかな?

TRUSCO(トラスコ) テープカッター 樹脂製 TEX2508

 

に何の不満もないのですが

セキスイ STSテープカッター OPPテープ用

は巻き付き防止機能で特許を取得しているので買ってみました

www.sekisui-ms.co.jp

真ん中が積水STSテープカッター 

総評 ★☆☆☆☆

TRUSCOの圧勝です

巻き付きは防止出来ますがそれだけです

TRUSCOはローラーで押さえる構造で引き出しながらテーピング出来ますがセキスイ STSテープカッター はローラーが無く角度も違うので無理ゲーです

左はTRUSCO TEX-266A ですが価格・安全性・作業性の何処項目でも右の樹脂製の方が勝っているのでお薦めしません

因みに運送会社の現場で使われているのはほぼコレ↓↓↓です

積水化学 テープカッター ヘルパーT型 HT50 00703423 【まとめ買い3個セット】

以上

226円 VS 236円のテープカッター比較とういう誰も興味のなさそうな記事を書いてみました