Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

NANOTE X immersed Chrome リモート デスクトップ

NANOTEは寝モバに適したキーボードが備わっていてChrome リモート デスクトップを使えば母艦のcore i9 64GBメモリのPCが動作する

只7インチに多画面表示させてもどうなってるんだかわかんない😅

そこでimmersedで100インチ4画面表示させてNANOTEでキーボード操作すれば快適なんじゃないかと思いやってみた

画像1枚目 Chrome リモート デスクトップでは音声はNANOTEから再生されるがimmersed接続するとimmersedのVRで再生の設定が優先される

でっ! 肝心のキーボードなんだけど画像1枚目 Chrome リモート デスクトップでは動作するものの 画像2枚目 immersed接続ではグレー部分上下すなわち中央のVRで再現されている黒い部分ではマウスカーソルが反映されない😭

現状だとRii Mini X8 Plusが1番使いやすいけどNANOTE で入力する方法ありそうなんだよぁ~