Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

副業でプラス10万円? 副業すると収入は減る 当たり前じゃないのか?

GonはPCは勿論 止まったら困るものはサブ機を所有している

これはメインPCが壊れてももう一台で作業できる環境を構築するためで2台にして収入を2倍 にしようとしてるのでは無い

中国輸入で生計を立ててきたのにeB@yをはじめたのも中国輸入がダメになっても食っていけるようにするためで収入を増やす為ではない

副業すると収入は減る 当たり前じゃないのか?

ここでいう副業とは事業所得で労働所得ではない

何故増えるという思考になるのか?わからない

バイトすれば収入は増えますよ 労働所得ですから

事業所得はリターン率の高いものにフルベットした方が収入は増えますよ

副業するのは既に確実なものが傾いたときのリスク回避のためで試行錯誤するので短期スパンではリターン率は通常下がります 

1年くらいの中・長期スパンで検証して継続するか?撤退するか?を決める

1番余力のある人がするのが投資でその次が事業 余力がないなら労働するのが1番確実です それでもサラ金でお金を借りてeB@yはじめたいならGonは止めませんが・・・