Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

物販を始めるのに必要なPCの最低スペック N95 N100 N97

物販を始めるのに必要なPCの最低スペックはcore i5で中古で十分と言っている人が多いが個人的にはN95なんじゃないか?と思っている

 

Pasoul ノートパソコン JIS日本語配列キーボード NC15J 第13世代クアッドコアCPU搭載 Intel AlderLake N95 15.6インチワイド大画面 フルHD 1080P Windows11 PCIe SSD256GB メモリ12GB USB3.0 HDMI 2.4GHz/5GHz Wifi Bluetooth 内蔵スピーカー WPS office搭載

新品価格
¥33,799から
(2024/5/18 07:37時点)

物販をするなら中古はお薦めしない

Amazonで中古ノートを購入した前所有者が垢BANになっていて個体番号と紐付けされて垢BANされたという人にリアルに会ったことがある 真偽は不明です

中華PCも個人情報を抜かれるという人がいるがリアルに会った事はないしeBayセラーの個人情報なんて J が🐼にばら撒いている

Intel core iシリーズは世代で全然性能が違うので古い型番だとcore i5はN100よりも低速になるかも知れないというのが理由

ノートは持っていた方が良いがそれなりのデスクトップを早く購入した方が良いと思うのでどうしても予算的に厳しいなら激安中華N95はアリかも知れない

5万円位するのか?と思っていたら3万円ちょっとなんですね

N95 N100 N97は右に行くほど性能が高いが誤差程度なのでN97が高額なら拘る必要は無いと思う

mouse 【3年保証】 クリエイター デスクトップPC DAIV FX(Core i9-14900KF RTX 4090 64GBメモリ 2TB SSD Windows 11 4K動画編集 3DCG) FXI9G90B6SKW1103AZ

数年後を考えると必要ないオーバースペックのPCを買っておくのもロマンかも?