Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

Logicool ジェスチャーボタンを使いこなしているか?

Gonはロジクールのマウスは3つ所有していていずれもUNIFYINGとジェスチャー機能に対応している

 

こういうマウスを見て思った

 

Gamspeed MMO高精度プロフェッショナルレーザーゲーミングマウス、16000DPI 1000Hzポーリングレート2.4GHz 5段階DPI可調整、16個のプログラム可能なボタン付、16ミリオンのRGBカラー【有線無線デュアルモード】

 

押し間違える未来しか見えない (⁎˃ᴗ˂⁎)

でも5ボタンじゃチョット数が足りない10個ぐらい割り当てたい

3つのキーをジェスチャーボタンにすることで出来ます

MX Masterならデェフォルトの親指で押すボタンしかジェスチャーに出来ないと思っていませんか?Gonは思っていました

3つのジェスチャーボタンに各5個の動作を割り当てれば21個の動作を登録出来ます

戻る 進む などのボタンに割り当てても押しながら上下左右に動かす動作をしなければ単押しだと 戻る 進む なので誤動作することもありません

なのでロジクールオプションプラスに対応している5ボタンマウスなら25個の動作を割り当てられるんです 普通の人はそんなに必要ないし覚えられないので必要なければ割り当てなしや重複動作を割り当てて置けば良いです

ロジクール ワイヤレスマウス 無線 静音 Bluetbooth Unifying 7ボタン M590MG ミッドグレイトーナル ワイヤレス マウス windows mac Chrome Android iPad OS M590 国内正規品