Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

DJ社長 与沢翼対談 思考と手法

DJ社長と与沢翼が対談していた

組み合わせとしてカテゴリーが違うので面白い

彼らの出会いは今から10年くらい前DJ社長がまだ博多のイベンターだった頃らしい

与沢の名前が世に出た頃だ

与沢この頃すでにインフルエンサーが芸能人以上の影響力を持ちYouTubeが地上波を上回ると予見している

大きく頷いたDJ社長は個人が発信する時代がくることを確信しツィッターを徹底的に研究しYoutubeに流す手法を構築する

Gonが言い続けている『天才から学ぶべきは手法では無く思考』というのはこの事

Gonは『信念・覚悟は才能・能力に勝る』とも思っていてその点でもDJ社長いけるんじゃないか?と思っている

GonはDJ社長を社長と見ているのでアーティスト・演者と見ている他の人よりも与沢とのカテゴリーの違いを感じていない

DJ社長いけるんじゃないか?と思っている理由の一つに三崎・与沢などの応援が大きいが彼らを動かしているのはアーティストとしての才能ではなくDJ社長の覚悟