Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

サブブラウザにBRAVEブラウザはお薦めな理由 広告ブロック

メインブラウザはクロームという人がほとんどだと思うけど全てのブラウザ操作をクロームで行うのはお薦め出来ない

chromeの広告の多さにウンザリしている人も多いと思うがGoogleは広告ブロッカーの締め出しも強化していて拡張機能などがストアから削除されたりブロックしきれなく例が報告されている

上の画像の左上の画面はLDPlayerと分割して使っているがchromeで同様の事をした場合に比べメインカラムが若干大きいのもY@utubeと相性が良い

画面が暗いのは輝度をお落としているからだがオレンジっぽい色合いはカラーフィルターをかけている

疲れ目だけはなく仕事と関係のないディスプレィにフィルターをかけることで切り分ける意味合いもある

 


eBayでの作業に使っているのはGonもchromeで広告は敢えて表示させています。

オリジナルの色調を確認したいのでダークモードも使用せずノンフィルター

brave.com