Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

NANOTEなどの低スペックPCを快適に使うにはBRAVE

NANOTE=ゴミ
Youtubeブラウジングすらマトモに出来ないと思われてるけどゴニョゴニョすればそれ位はできる

 

設定などはちょっとググれば直ぐに出てくるので割愛

一通り低スペックPC用設定

 

ブラウジングはBRAVE

brave.com

Y●utube広告も表示されないのでプレ〇アムいらず【仮想通貨も稼げるらしいがGonはそこまでしていない】

 

ここからはGonの独自設定

BRAVEのアドレスバーにchrome://flags/と入力するとchromeの実験的機能のページに入れる

BRAVEでそんなことしたら不具合起こるぞ!

と脅されるのでここからは自己責任

わかりやすい機能もちゃんと反映されているので他の機能もchrome同様動作すると思われる【GPU~をEnabledにしたら表示スピードは体感上かなり向上しました】