Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

タマリビング ホームオフィスチェア

Gonは長時間椅子に座って作業することを否定しているので自室に置くならこれくらいコンパクトな方が違和感がないと思います

オシャレですがお値段10万円超えです

Gonが使っているのはタマリビングのケルサという2万円位の椅子ですが背面の積層合板は割と雰囲気があるので気に入っています

機能的にはオフィスチェアとしての最低限の機能は備えていて中国OEMだと思いますが購入したのは10年以上前かも知れません【ヘッドレストとアームレストを付けると圧迫感があるので外しています】

タマリビング(Tamaliving) ブロンコ

品質としてはオカムラが最強でタマリビングは安いけどそれなりにオシャレと言った感じ 

メーカー組立完成品 エルゴヒューマン プロ オフィスチェア ブラック ハイタイプ エラストメリックメッシュ EHP-HAM KM-11

こういうの買った人は

おおーっ!全く疲れない→1日6時間以上座りっぱなし→重大な健康被害

の道をたどることになると思います。

Gonが喫煙者なことも大きいですが素材としては

本革【燃えない】 > ファブリック【焦げる】 > メッシュ【穴が空く】 > 合皮【溶ける】

という認識です。

高級に憧れてるんじゃなくてお金を稼ぐ道具に溶けるってヤバくないか?と思っている人なので余り参考にならないと思いますが・・・