Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

サブブラウザの薦め

Google chromeを使っていない人はほとんどいないんじゃないか?と思うが何故chromeなのか?の問いには拡張機能が便利だからと答える人が多そう

chrome拡張機能は対応していないブラウザを探す方が難しい

Edgeをアンインストールできないのか?と思っていた人もいると思うがChatGPTの登場で地図は大きく変わるだろう

Opera」もAI搭載へ ~「ChatGPT」で答えを得たり、閲覧ページをボタン一発で要約

Edgeはワイを使え!と事ある後にアピってくるが既定のブラウザはいつでも変更できるのでEdgeを使うなら一旦屈してしまった方がストレスは少ないかも知れない

chrome.google.com

を使う事でchromeでもChatGPTと統合させることが出来るのがワイがこの拡張機能を入れているのはBrave

brave.com

知っている人が多いと思うがchromeはメモリを大量に消費するし拡張機能を入れすぎると重くなるので低スペックPCで全てchromeというのはお薦め出来ない

chromeをメインに用途によって数種のブラウザを使い分けたいがいちいち開く直すと逆に面倒なのでこのページはこのブラウザでを開くという拡張機能はないものか?