Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

中華ブラウザ Maxthon Browser が凄い

Maxthon Browserというブラウザを入れてみました

高機能ですが安全性は保障しません 中国製です

chrome以外で音声検索が出来るのはEdgeで確認していますがほとんどないんですよね。

VRでは白のギラツキが目を疲れさせるのでダークモードを使用していますが、ライトモードの方が忠実なのでプロジェクターやモニターで見るときはchromeのクリアで見ています。

Maxthon Browserは中国で人気のブラウザですが理由は政府の情報規制を迂回することができる機能を有するためだったりするんですね。

機能の一部を紹介すると

ナイトモード

クリックするとナイトモードとなり、ブラウザーの表示が暗くなります。

ナイトモードOFF

ナイトモードON

コレ!欲しかったんです

米国の国旗が表示されているのは

バーチャルロケーション

日本を含む数か国に偽装出来ます

Vbox
ブロックチェーン機能を利用したIDマネージャー(ID、パスワード管理機能)です。

他にもマウスジェチャ【Gonはフリーソフトを使っているので入れていない】

スナップページ【スクロールが必要なページもワンクリックでキャプチャ出来ます】

スプリットウィンドウ

クイックノート

QRコード

検索バーには百度標準装備 【普段はGoogle固定】

があってどれも有料ソフト級に高機能です

VR用ブラウザにする予定でしたがメインブラウザになっています。

www.maxthon.com