Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

交換して貰いました Aico RA-4750 本革チェア

Aico RA-4750 10か月位問題なく使用していたのですがガス昇降が壊れてしまいました

売店にメールするとアッサリ交換に伺いますと言われ椅子丸ごと交換になりました

上が交換後 下が交換前です

 

固体差は結構大きいですね

交換に出した脚は購入時からメッキが曇っていたのですが新しく納品されたものは綺麗でした

座面は10か月の使用で1~2センチ沈み込んでいますがこれ以上沈み込まなければむしろ沈んだ方が体に馴染んで快適です

縫い合わせは人が行っているようで新しく納品された方は新品時からしわがあります【へたりでしわは出るので均等にしわになってくれればそれで良いです】

フォームも手作業なのか?背面はいびつさが見らるし以前のものは座面前が詰まっていて奥が柔らかい感じでしたが新しい方は差が余りなくランバーサポートが詰まっています

初回レビューで背面と底面後ろは成牛 ひじ掛けと底面前は子牛革とレビューしましたがこれは決まっているようでした 初回に納品されものは子牛革の品質が良く差が目立ちましたが今回の物はさほど差がないので逆に目立ちません

ディテールアップ 2024年2月撮影 【交換1年以上経過】

これも天然皮革なら固体差が出るのはしょうがないですね

全体としては🐼クオリティーだけど日本メーカーなので1年保障が受けられるといったところでしょうか?【販売ページには保障の記載はなかった】

この椅子が安いんで誰か買ってあげて!