Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

やめたらぁー ボケェ 50/50

やめたらぁー ボケェ 

 

Gonはフィフティーフィフティーの関係を重要視していてどちらかが依存してしまってはいけないと思っています

 

Fというクーリエを切りたいんですが、やめたらぁー ボケェ と言えないのはGonがF社に依存しているからで言い換えればGonはF社に支配されています

 

現在居住しているマンションの同フロアに外国人オーナーの占いの館っぽい造作が進行中なのでそろそろワイも此処で事業を行っていることを告白する時期なのかもしれませんがオーナーに商売やってたんだ何時から?良いよ!じゃあさかのぼって〇年以降は賃料2倍なんで一括で払ってと言われてても やめたらぁー ボケェ と答えたらホームレスになってしまいます

 

Gonさんのおかげで〇〇出来てますと言われて悪い気はしないですがワイが養っているのではありません

 

能力が高くて何処にでも行ける人を業界最高待遇で迎えるのが理想でその逆は奴隷契約他に行くところがないのを良いことに縛り続けるのは罪

 

Gonは自営業は生き方で労使間においてもフィフティーフィフティーでなければいけないと思っていて 嫌ならやめれば良い 何かあったらクビ の関係が理想です

 

やめたらぁー ボケェ!現実にはしばらく言ってないです

リアル飲食店で金いらねーから帰れ!と言ったことはありますが、普通言わないらしいです Gonは優秀なビジネスマンでは無いので聞き流してください