Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

ツールによる大量出品でeBayを攻略出来るか?

Gonは浪花節的な旧いタイプの人間でツールに関してはかなり否定的な考えだった

eBayを初めて1年以上色んなタイプのアカウントを見てきたがやっぱりツールによる大量出品で成功している例には出会ったことが無い

しかし最近では実力のある人や時代の覇者とも言える人がツール肯定発言しはじめているので今一度 フラットな状態でツールという物を考えてみようと思う【現在のGonはツールアンチ的な偏った固定概念にとらわれているのかも?】

人を使うことにストレスを感じやすいGonは外注化もあまりしていない

安易にスケーリングしてサスペンドされている人を大勢みてきたが自力で全て行うには限界があることも事実

海に入る前に波の全容を知るというのが重要だと思っていて禁制品やVeroも知らないまま出品まで全て外注化してお亡くなりになったアカウントを多数見てきたので

●出品時の最終チェックは自分で出来るツールで良いものがあればサブ垢で運用するかも知れない

初動はツールのみでまわして恐らくコンバージョン率は低い数値になるので薄利多売と組み合わせるかも知れない

もう少し調べて見ようと思う