Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

第三の眼が見据えるべきもの エミールVR head-mounted display

エミールVR head-mounted display 爆誕

寝ながら使用出来るようにストラップを改造して既に機能的にはすこぶる快適なVRHDは完成していたのですが・・・

Gonはどうしても妥協できない点がありました

第三の眼が閉ざされる
インドでは、サードアイがあると言われる額のところに「ビンディー」という装飾をつけることが有名です

ビンディーをつける部分は第6チャクラにあたり第三の眼があります。

ほとんどの人は馬鹿にすると思いますが、Gonにとってはサードアイが何を見ているのか?は非常に重要な問題です。

なので日の丸神風一択です

第三の眼の開眼によりエミールパワーを感じています

それにしても米Ama神風何だと思ってんだ