Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

働かないで生きていく

働きたくないでござる

年に何億円も稼ぐ人もいますが、何百年も生きる人間はいません

時間こそが多くの民に与えられた富です

今日という日より若い日は2度と訪れません

 

ほとんどの人が働いて収入をあげることに注力します

Gonとは逆行する考え行動ですが否定はしません

Gonのような人が増えると日本は滅びます

 

サラリーマンは一定時間働くてはなりませんし、自営業の方の多くはサラリーマンよりも働いています。

 

Gonは上司部下を選べない時点で『勤めるなどもってのほか』なのでマトモに勤めた事がありません

 

月収◯◯◯万円!とか声高に叫んでコンサルリクルートする人が多い業界ですがリアルビジネスでは年商数億円は零細企業です

 

以前はリアルビジネスで高額所得者の部類だったことも有りましたが、傍目ほど満たされている訳ではありませんでした

 

人は年をとり、いずれ死す

という現実は受け入れるしかありませんが、人それぞれ Gonの考えを押し付けるつもりは有りませんし指図も受けません

 

働かないで生きていく