Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

俺たちのユニホーム 着る毛布 グルーニー レビュー  groony

肌寒くなってきました Gonは暖房をかけるとボーッとしてしまうので部屋の温度は低めで作業しています

着る毛布は、はじめフリースの安いやつを買ったのですが静電気が酷く安かろう悪かろうでした

現在はネットで評判の良いgroony着る毛布を買って着ています

groony グルーニー 着る毛布ルームウェア 着丈135cm ブラックチェック/ブルー

総評 ★★★★☆

プロは仕事道具に妥協してはならない!を信条にしているので着る毛布は俺たちのユニホームです。 今の所これが気に入っていますがもっと良いのがあれば高くても購入すると思います