Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

情報商材と人狩りビジネス

eBay低迷でノウハウコレクターに近づいているヤバい人 Gonです。

eBayも広域では副業界隈になるのでタイムラインには情報商材も流れてきます

最近だとAI×○○で月収○00万円みたいなやつです

主催者が情報商材を販売しているだけでなく生徒も本当に稼げたこの教材で救われたみたいなポストが多いですが多くはコンテンツアフィで50%程度がキックバックされる仕組みなので一時期は本当にその手法だけで○00万円稼げたのかも知れませんが特にアダルト系は情勢を踏まえても現在は人狩りをしないと維持できない状況に陥っている可能性もあります

 

アダルトは多くのプラットフォームで禁止されているので垢BANのリスクもあり人狩りビジネスのコンテンツアフィをやるならノンアダルトの方が良い気がします。

eBayは有在庫で専門店化し写真撮影をきちんとすればSNSアフィなどより資産性は高いですが個人的にもう実業家を目指す気力がないだけです。

皮肉なことに空気商売と呼ばれるコンテンツビジネスなどの方が莫大な初期投資を必要とする実店舗経営よりもローリスクハイリターンなんですよね