Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

本革 リクライニング オフィスチェア 28900円

【着後レビューで選べる特典・先着10台限定 早割り価格】オフィスチェア 本革 チェア 牛革 レザー 高級 社長椅子 ワークチェア パソコンチェア デスクチェア エグゼクティブチェア リクライニング オットマン 椅子 イス 在宅ワーク 在宅勤務 在宅 高機能 無段階 社長チェア

 

本革の椅子は定期的に探していますが数が少なくおしゃれで格好良いものになると20万以上します。

中国製の安価なものも5万円くらいからで1万円台のものは合皮しかないと思います。

安すぎて怖い気もしますが28900円の本革 リクライニングオフィスチェアを見つけました

VRディスプレィで作業する場合重量バランスで肩が凝るのを心配する人がいますが解決策の1つが枕です

Gonの場合はストラップを改造してヘッドレスト部分に枕を置き後傾姿勢というよりも根そべった姿勢で作業することもあります。

これが出来るのはVRワーカーとしてはありがたい

まぁお値段相応はよくある話ですが椅子にかける費用は3万以下に抑えたいという人には良いんじゃないでしょうか?