Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

Meta Quest3は今秋発売500ドル Meta Quest 2は6月4日から400ドルに値下げ

Meta Quest3が2023年に発売されることはアナウンスされていましたがMeta Quest 2まで値下げされたのは嬉しい誤算

しかもCPUのパフォーマンスが最大26%向上し、GPUのスピードが「Quest 2」で最大19%向上する予定

Meta Quest 2―完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット―128GB

2023年6月4日の値下げを待ちましょう

NHK受信料を払いたくない人がテレビを捨ててチューナーレスのスマートTVに買い替えたりしているらしいですが同様の事はMeta Quest 2でも出来ます

Gonもゲームはしない人なんですが

immersed.com

immersedでPCディスプレイとして使うだけでも十分に元が取れます

あまり話題になっていませんがPico4も対抗して値引きされています

PICO 4 128G VR ヘッドセット ホワイト(ピコ 4)

PCディスプレイとして使うだけならPico4の方が安価だし良いかも?

Meta Quest3を買うかどうか?はレビュー待ちですが恐らく必要ないけど買うという選択をすると思います