Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

働きたくないでござる 何故働きたくないのか?

忙しい 忙しい と嬉しそうに連呼するサラリーマンがいる

彼らのほとんどは忙しい自分に酔っていて充実感を得ている

忙しい事は危機です

世の中の事や商売の事は何も知らない

eBayというプラットホーム上のグレー手法のみで戦っている人は多い

世の中の事を知らない人が馬鹿なのか?

彼らは大卒のエリートだったりして学校の成績は良かった人がほとんどで違いは暇かどうか?である

暇だから忙しい人よりも情報収集に時間を割くことができる

1日10時間以上も会社に拘束されて副業をしようという人の気がしれない

いつ情報収集するんですか?

会社の給料じゃやっていけないんです

それは貴方のスキルが評価されていないという事です

評価が不当なら転職すれば良いし何処も高給で雇ってくれないのであればスキルを上げるしかない

自営業は職種ではなく生き方です

独立するという事は生き方を変える事なので後戻りできない覚悟の選択

潰しがきかないというのはこれまでやってきた仕事以外で喰っていけない状態を指す

eBayは自分でコントロールできない部分があって突然垢BANされるかもしれない

そうなっても喰っていけるようにスキルを上げていくのが危機管理

生活に必要な費用を最低限の時間で稼ぎ余った時間を勉学に充てる

これがGonの考える正しいeBayとの付き合い方です

近年eBayで独立した人はこの先10年20年をどのように生きていくのだろう

 

働きたくないでござる