Gon 中国輸入 ネットビジネスとeBay輸出奮闘記

中国輸入で生計を立ててきましたが最近eBay輸出もはじめました

このブログはアフィリエイト広告が含まれています

アロマ・デ・バス レビュー お風呂 バスライト

お風呂ダヨ!全員集合!!!

アロマ・デ・バス

こんなの買ってみました

お風呂に浮かべても、沈めても使えるアロマライト

 

本体はこんなの本当に浮かぶのか?というくらい重量感があります。

 



沈めたった (・∀・)

 

画像では入浴剤で乳白色になっていますが、入れないほうが光の反射が美しいです。



生意気にも浴室内にサウナ室があるGon

 

サウナ室用のライトとしてが主な使い道

 

狭く薄暗いお風呂の方が幻想的な雰囲気に浸れます。

 

本体内部にお湯を入れることで沈める仕組み 水を抜くと湯船に浮かびます。 

本体内部のお湯の量を調整することで中性浮力を保つことができます。(^-^)/Gonはサウナ室と浴室内にアロマを充満させた後沈めてます。

 
電球色に固定できるので普通に室内でも使用出来ます。

カラーはムードランプとしてはドギツクて変態さん向け???o(〃^▽^〃)o

 

Gonの個人評価 ★★★☆☆

 

安価なので買ってみましたがすぐに飽きると思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

タブレットでアロマに包まれながら、音楽や動画を鑑賞するには○

 

お風呂のメインライトをどうするか?が問題

 

7W(最適)でしたがお風呂掃除も出来ないのでo(〃^▽^〃)o

 

12Wだと明るすぎて幻想的な雰囲気が出ない(*v.v)。

 

希望としてはもっと強力な光でこれだけで入浴したいのですが・・・(*^.^*)

上の画像は完全消灯で撮影しています。

 

ライバル??

 

ドリームズ バスライト プロジェクター ドーム オーシャン ドルフィン 防滴仕様 アクア グリーン VRT42547

Kohree LED潜水ライト 4点セット RGB リモコン付 電池式 IP68防水 バスライト 水槽照明 イルミネーション お風呂 3年安心サービス